関東図書基地広報課男子寮パート

聞いてきました〜!
楽しかったです、関東図書基地広報課男子寮パート第6回。
下ネタ好きな私にとっては溜まらない内容でした。
始終笑いっぱなし。
鈴木さんの壊れっぷりがいいですよ、前野さんの可愛らしさがいいですよ、なんかこのふたり凄くいいですよ。もう大好き。
鈴木さんは手塚とはキャラ全然違っていい意味ではじけていて、そのギャップにまた萌えたりしてます。前野さんも堂上教官とはキャラ違うんですけど、鈴木さんよりも気持ち押さえ気味な感じが堂上教官っぽくてそのあたりに妙に萌えてます。
実際、男子寮の住人何人かが集まって話すことと言ったら下ネタが多いんだろうな。関東図書基地の男子寮に密かに潜入してみたい。堂上教官の部屋に図書館戦争の男性キャラ全員集まってもらってちょっと一杯引っ掛けて本音ぶつけて語り合って欲しいですよ。そしてその場を押入れの中からでもひっそりこっそり覗いてみたいもんです。堂上教官が部屋でひとりでいる状態を覗いてみたいのはやまやまですが、それは郁に怒られそうなんで自重しときます。
ラジオの中でも言ってましたが、「革命」の映画化、もしくはアニメの第二期、あるといいですよね〜。出来れば「革命」と「別冊」1、両方映像化して欲しいくらいで。
あ、それからラジオも!もちろん続編希望です!
回を追う毎に面白くなって来てますから、アニメが終わったからといってこのまま終わらせてしまうのは勿体ない。是非続けて欲しいな。一時間ずっと笑いっぱなしのラジオ番組ってなかなかないですよ。
続編希望のメールを書いて直接送ればいいもののなんとなく恥ずかしくてここに書いてる私です。
ここで話はころりと変わって。
今、この日記を書きながら聞いているのはケツメイシのケツノポリス5です。この中の「スタート」という曲が銀魂にぴったりの曲だと思います。アップテンポで元気のあるいい曲です。
堂上教官をイメージしてる感じの曲は「旅人」かなぁ。郁に出会う前の堂上教官(歌詞から想像するに出会う前のイメージなんですよね)が丘に立っている状態でバックに流してみたい曲なんです。前髪さらさら風に揺らしながら遠くを見詰める堂上教官の立ち姿が浮かんで何やら萌えるんです。爽やかな堂上教官にぴったりの曲だと思います。

拍手、ありがとうごさいます!いつもありがたいな〜と思っています。またいらしてくださいませ。