よっしゃ、来た!

昨夜日付けが変わってから日記を更新したので、今日二度目の日記です。
今日の一度目の日記で佐伯克哉のキャラソンが聞きたい、と叫んだばかりだったのであまりのタイミングの良さに驚きましたです。
なーんて書いてたらうっかり一回目の日記消しちゃいました・・・。
阿呆ですね。図書館戦争11話の感想も頑張って書いたのに。
まぁ、気を取り直して。
鬼畜眼鏡キャラソン発売決定ですよ!
すぷれいさんからのメールで知りました。
克哉ファンの皆さん、今夜は酒盛りですよ!
今回は御堂さんは歌わないのが残念ですが、きっと次回ぐらいには出るんじゃないでしょうか!・・・と勝手に想像。
凄く嬉しいです。
メール確認した瞬間に意味なく部屋の中うろうろしちゃったくらいで。思わず動揺するくらい嬉しかったです。
佐伯克哉が歌ってくれる、それを想像するだけで頭の中蕩けてます。沸点越えてます。
ありがたやすぷれいさん。
興味を持った方はこちらへどうぞ。
詳細はまだ載っていませんが、キャラソンの告知ページになっています。
またこれを楽しみに仕事頑張れます。
ぱちぱちと拍手、ありがとうごさいます。
更新が遅い当サイトに勿体ない拍手です、本当に感謝しています。
拍手のお礼に少しでもなればと、今夜SSを書こうと思ったら、ここ関東地方は雷が鳴り出しました。
PC開けて置くのが怖いので、そろそろお開きにしようと思います。
書きたい気持ちも文章に変換したい萌えも怒涛の如く抱え込んでいるのですが、なかなかままなりません。
更新、もうしばらくお待ちくださいね。お待たせしてばかりですみません。
ではでは〜。