アロマリエ新作

いつもお邪魔しているゲームサイト様に伺って、「月ノ光 太陽ノ影」を制作したアロマリエが第2弾を制作中だという情報得て公式サイトに飛んでみる。
原画も好みだし、何よりキャラが好みでした。
主人公の結婚相手が好みなんです、だって眼鏡の俺様キャラで相手のこと大事に思ってるくせに言葉足りないって何処かの誰かさんを彷彿とさせるんだもんな(笑)。
これでボイスが好みだったら購入してしまうかも。
まだ開発中で発売日すら決定してませんが。
気長に待ちます〜。
鬼畜眼鏡も発表があってから発売までが長かったですからね。でも長い年月掛けて開発しただけあって良いゲームでしたし。
「月ノ光 太陽ノ影」も夢中になってクリアしたゲームのひとつです。
アロマリエのゲームって、原画が丁寧で綺麗なのと、ストーリーがしっかりしてて好きなんですよね。18禁なので勿論大人向けな内容なんですが、ストーリー自体が大人向けなので楽しんでプレイすることが出来ました。
キャラも立ってますし、どのルートも萌えました。
今度のゲームもそんな感じだと嬉しいですね。
更新後ぱちぱちといただきました。ありがとうごさいます!いつも感謝してます。
では、コメント返しです。該当なさる方は反転してくださいね。
7日 明智紫乃
こんばんは!コメントありがとうごさいます。なるほど、他の生徒とは違う問題の書かれたプリントを渡していた、という説はありえそうでいいですね。確かにこのSSのノマ克哉は勉強さぼり気味のようですが、しっかりと授業を聞いていれば元々は出来る生徒だと私も思ってます。そうか、佐伯先生も御堂先生も故意に超難題を出して居残らせた可能性も捨て切れませんよね。うーん、さすが紫乃様、するどい御指摘です!ノマは色っぽいですよね〜。ゲームプレイ中もノマの色っぽさに何度やられたことか・・・。はい、色気のあるノマが書けるように精進致します♪それでは、またいらしてくださいね。
突然ですが、某サイト様で見掛けた声優ソートやってみました。


順位 名前
1 平川大輔
2 櫻井孝宏
2 杉田智和
2 鈴木千尋
2 鈴村健一
2 諏訪部順一
2 高橋直純
2 高橋広樹
2 谷山紀章
2 千葉進歩
2 遠近孝一
2 鳥海浩輔
2 中井和哉
2 浪川大輔
2 福山潤
2 松風雅也
2 宮野真守
2 遊佐浩二
19 石川英郎
19 石田彰
19 伊藤健太郎
19 置鮎龍太郎
19 小野坂昌也
19 神谷浩史
19 鈴木達央
19 成瀬誠
19 野島健児
19 野島裕史
19 平田広明
19 檜山修之


やはり1位は平川さんでした。しかしなんなんだこの2位の多さは・・・。
この2位の中に前野さんも是非組み入れたいです。
ここでちょっと驚いたのが戦場のヴァルキュリアの登場人物の声をあてている方が結構いらっしゃるということと、ゲームで良く耳にする声優さんが断トツに多いことでした。いやー、私は本当にゲーム好きなんですね。あらためて自覚させられました。
私信 K様
私の結果はこんな感じになりました。それと、私信読ませていただきました〜。ありがとうございます。遅れましたがお誕生日おめでとうごさいます。赤いネクタイでスーツ、わーい、克哉コスだ〜!いいですね。私も着てみたいです。