40男と美貌の幹部

早々に手に入れることが出来たので読み始めた、↓のブログで紹介した「40男と美貌の幹部」。
思った通りの読みやすさです。流れるような文章が読まされている感を一切与えずに素直に頭の中に入って来る。疲れない文章と言うのかな。凄いです。
攻めが部下、受けが上司なので普段は受けの方の立場が強いですし態度も強気。それがプライベート時に甘い雰囲気になると一気に逆転するあたりがもう堪らない。
もうね!可愛いんですよ、上司の篠宮が!普段の強気の彼もいいんですが、宗一郎に仕草だけでキスをねだるあたりなんか可愛くって読んでるこっちも思わず抱きしめたくなります。
受け攻め、と言えば、今夢中になっているタイガー&バニーは(ここから思い切り腐目線でタイバニを語りますので!不快に思われる方はこの先へ進まないでくださいね)どちらが受けでどちらが攻めなのか判断が付きにくいという面白いCPだと思います。今のところお姫様抱っこされたのがタイガーの方なのでなんとなくタイガーが受けのような雰囲気もありますけど、タイガーの方が攻めでも全く異論ないです。アニメを見だした頃はそのワイルドな見た目からタイガー攻めに偏ってました。でも最近はこのCPほどどちらがどちらに転んでもなんら違和感のないふたりっていないんじゃないかな、と思うほどで。
しかし、2度のお姫様抱っこですよ。それもスーツ着たままで。抱っこしつつバニーが、
「久しぶりのお姫様だっこですね。…少し太りました?」
って言ってくれた時には画面の前で呟いてました。公式さん、ありがとうって。
1度目の抱っこじゃ受け止めてすぐにタイガーを放りだしてたのに、2度目はタイガーが下ろせというまで抱っこしたままですよ。どうしようかなこのデレ状態。
この先の放送でスタッフが何処まで腐目線の女子を喜ばせてくれるのかが視聴の際の楽しみのひとつです…って、そういうアニメじやなかったね、これ。
それではこのへんでおやすみなさい。
拍手、ありがとうこざいます!
また来てくださいね。

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー

↑ちょっと格好いいな〜なんて思ってしまった。
そういえばタイガーとバニーのキャラソンも出るそうな。聞いてみたい気もしますね〜。