克×克小ネタ 「Rehearsal」更新

こんばんは〜、鬼畜眼鏡ファンの皆さんお元気でしょうか(←Rボイス変換でお読みください)。
突発更新しちゃいました。
小ネタなので短いです。
携帯電話で見てくださっている方も見易い仕様になっているかと思います。
このくらいの長さがいいですよね。
当サイトのSSは長過ぎですから。長くても内容があるならいいんですけど無駄に長いですからね。
いつもお付き合いいただき、ありがとうごさいます。
ずーっと結果発表を見てから書きたいと思っていた小ネタです。
微エロです。
当サイトのエロは本当にたいしたことないですが。
お時間のある方は飛んでみてくださいませ。
日記しか更新していないのにぱちぱちとありがとうございます。
感謝してます。
それと、リンクに一件お迎えしました。
ひっそりと。こっそりと。リンクフリーって素敵です。
他にも沢山リンクさせていただきたいサイト様があるんですが。この間数えてみたら、ゆうにその数70を越えまして・・・。
フルキス学園ヘヴンサイト様にも伺っているので偉いことに。でもその8割は鬼畜眼鏡サイト様なんですけどね。
そのうち、時間を掛けてリンクページ作ろうかな、と思わないこともないんですが。
時間掛かりそうで躊躇してます。
好きなサイト様有り過ぎですね。私は。
魅力的なサイト様多いんだもんな、鬼畜眼鏡サイトは。
さて、また今夜も数件回って来ようっと。
それでは。