また延びた

また延びてしまいました。
教官話、5話目突入・・・。
ちょっと長過ぎたのでキリのいい場所で一旦切って、しなきゃいいのにうっかり加筆までしちゃったら。
気が付いたら5話目に突入してしまいました。
あはは・・・。
ほんっとにすみません!確か5話目までは行きませんって、公言してなかったかな、私。
なんでこんなに纏められないかな。
こんな管理人の書く駄文ですが、またお付き合いてただけたなら嬉しいです。
それから、昨夜遅くに更新した克×克の小ネタにぱちぱちいただきまして、ありがとうございます。
本当にありがたいです。
短かったので割と短時間で仕上がりましたし、たいした加筆修正もしていないので、まさか拍手をいただけるとは思っていませんでしたから。嬉しかったですよ〜。
これからも、小ネタが浮かんだら随時UPしていきますね。
そうそう、今日マガビ発売日でしたね。
すでに手に入れられたサイトマスター様もいらっしゃるようで。
めっちゃ羨ましい〜!私のところへは早くても明後日ぐらいに着くようになりそうですよ。
近くの本屋は置いてないんですよね。これ。
早く読みたいですよ、気になって仕方ないんですから。
公式サイトの日記のあのイラストは罪ですよね。妄想大爆発だから。
あ、そうそう。いたKiss、見ました。
良かった〜、萌えた。ボイスも違和感なし。出演者の皆さん嵌り声で大満足。
キャラ絵も凄く綺麗でしたよ。
ほぼ原作通りだったんで安心して見ていられました。
毎週視聴決定です。
さ。次は図書館戦争です。こちらも楽しみです。