まだ来ない・・・。

まだ来ない、なんて言うとMr.Rの粋な計らい(?)により妊娠可能になったノマ克哉がアレが来ないと心配しつつ御堂さんに「どうしたらいいんでしょう」と相談している図が浮かんで来て、そこで御堂さんが、優しい低音で「私の子だろう?遠慮なく産みなさい」とか何とか言ってくれたら果てしなく嬉しいなと思った阿呆な菜々です、こんばんは。
まだ来ません、マガビ。
続々と他所様のサイト様で感想が上がっているというのに。
早く読みたいよ〜。マガビも感想も。
明日には来るといいんですけどね。
感想上げていても折り畳んでくださったり、スクロールしないと読めないようになっていたりと気遣ってくださるので助かります。
楽しみは取っておきたいですもんね。
公式の折り畳みすら見ないで我慢してますから。
ああ、楽しみだ。
それと、今日仕事帰りに本屋さんに立ち寄って来たわけですけど。
たまたま立ち読みした本に図書館戦争のコミックが載ってまして。
堂上教官の戦う姿がカッコ良くて惚れ惚れしました。
そこで思わず頭に浮かんだのが御堂教官ですよ。
御堂教官が堂上教官のように立ち回る姿を想像しただけで崩壊しました。
私はやっぱり「教官」という言葉に弱いようです。
えっと、ひとつご報告。
リンクに鬼畜眼鏡同盟様を追加させていただきました。
以前コメントに書き込みしてくださった圷様主催の同盟です。
素敵サイト様ばかりが登録されていて、これは素晴らしい同盟だ、と思ったので登録申請させていただきました。いや、当サイトは素敵でも何でもないんですが、仲間入りさせて欲しくて・・・。お世話になります。
それから、もう一点。
今までコメントにお返事を書く時に、コメントをくださった方の記名がある場合イニシャルにしていましたが、今後は特に指定のない場合以外は書いてくださった名前のままでお返事します。一応拍手の管理人コメントにも書いてはありますが、そのあたりご了承くださいませ。諸事情によりイニシャルでないと困ります、という方はコメントを書いてくださる時にその旨をお知らせくださいね。
日記しか更新していないのに、ぱちぱちといただいてしまいました。無言のお嬢様もありがとうこざいました。ぱちぱちしてくださる貴方が大好きです。私も他所様に伺ったら頑張ろうと思います。ちなみに、最近ぱちぱち、少しだけ頑張っています。無言ですが(汗)。
では、コメント返しです。該当なさる方は反転してくださいませ。
8日23時 榊水様いらっしゃいませ!コメントありがとうごさいます。教官話で背中密着というと射撃訓練場でのお話かな?背中密着好きなんですよ〜。大好物です。教官話は気に入ってくださる方がいらっしゃって嬉しい限りなんですが、今後ご期待に添えるものが書けるかどうか非常に不安です。でも頑張って書いていこうと思っています。最終話まで無事終了した暁には番外編も書けたらいいな、と思ってます。とりあえず、御堂さん視点は書きたいですね。更新遅いわ駄文しかないわの当サイトですがまたいらしてくださいませ。お待ちしてます。