御堂×克哉「I want you to call a name」3更新

えーと。
更新しました。
「I want you to call a name」別名「教官話」3です。
最初に謝っときましょうね。
御堂さんの出番が・・・。
次回も少ないんですよね。
ほんっとごめんなさい。
書いてる管理人が淋しいんですよ、彼が出て来てくれないと。
オリキャラ、とまではいきませんが、ちよびっと登場してますので、苦手な方は回れ右でお願いします。そんな重要な役どころじゃないです、ちょい役です(笑)。
マガビ着ました〜!
萌え要素満載でしたが、詳しい感想は後日書かせていただきますね。
更新前にぱちぱちいただいてしまいました。
本当にありがとうございます。
更新の糧です。
ぼちぼちのんびりまったりの当サイトですが、頑張りますね。
9000hit越え、ありがとうございます!
もうすぐ10000hitですね。
嬉しいですよ、まさかここまで来られるとは思いもしませんで。
いつも来てくださる方、コメント残してくださる方、ぱちぱち押してくださる方、皆さんにありがとうです。