図書館戦争「I don't match you」小ネタ更新

キチメガソングもどき聴きながら日記書いてます。相変らずいい声ですよなんでこんなに甘くて艶っぽい声で歌うかなそんなに優しい声で歌っちゃだめですよ溶けてなくなるから、と心の中で呟きながら究極の甘い歌声に陶酔してます。こんばんは菜々です(←前置き長っ)。
で、さっきこれを聞きつつ公式サイト行って来ました。
掲載紙情報でちらっと小窓ではありますが(ほんっと小さいです。でも素敵です)、カラーの御堂さんの画像があって。ほくほくです。
このブログのリンクから飛べますのでまだ見ていない、という方はどうぞ飛んでみてくださいね。
いやー。さすが公式の御堂さんは本当に素敵です。いいな、あの視線。ぞくぞくします。なんであんなに色っぽいの。男の人なのに。御堂さんのちよっと冷たさを感じさせる視線っていいですね〜。すごい好き。
クリックしたら大きな画像で見られたらこれほど嬉しいことはありませんがさすがにそこまでは見せてくれませんでした。当たり前ですよね。もっと見たければ買ってね♪ということでしょう。ええ、買わせていただきますとも。続きが気になって仕方ないですし。楽しみにしてますよ〜。
何はともあれ、鬼畜眼鏡に出会ってから楽しみが増えて嬉しいです。
で、楽しみがもうひとつ。
これより図書館戦争の話となります。興味のない方はスルー推奨です。
二次創作サイト様、ありました! 結構な数あるんですね。びっくりしました。
で、私も感化されたので、小ネタを書いてみました。
図書館戦争で検索掛けて来てくださっている方もぼちぼちといらっしゃるようなので、そのお礼も兼ねてます。鬼畜眼鏡も好きだけど実は図書館戦争も好き、という方もどうぞ。
最終巻の「図書館革命」思いっきりネタばれですので、既読の方だけ進んでくださいね。
設定など、少々捏造気味です。ご了承くださいませ。
最初はこのブログに↑の小ネタSSを上げてましたが、サイトの方にカテゴリを作り上げなおしました。このブログのリンク集に管理人の二次創作サイトへのリンクを張りましたので、稚拙ではありますが、興味をお持ちの方は飛んでみてください。
タイトルは「I don't match you」。堂上×郁の短めSSです。ほのぼの。タイトルそのまんまです。
拍手もいつもありがとうごさいます。感謝してます〜。