SS裏話

まずはコメントのお返事です。該当なさる方は反転してくださいませ。
18日 雪兎さま
運転する眼鏡はいいですよね〜。想像するだけで惚れ惚れしますよ。当サイトの克哉は御堂さん甘やかすのが好きみたいです。ちっともキチクになりきれてません。マガビの影響で克×御の御堂さんを偏愛。分かります。マガビの御堂さんはとても愛らしくて私もぐっと来ましたよ。思うんですけど、マガビの眼鏡は何でもひとりで決めてしまう傾向があるようなので、何かを決定する時には御堂さんにも相談して欲しいなって思ってしまいました。ふたりで興した会社ですもんね。御堂さんもきっと相談して欲しかったと思っていると思うので・・・。御×克パラレルも書いてます。もう少し加筆修正掛けたいので、もう少々お待ちくださいね。コメント、本当にありがとうございます。嬉しいです!
ここからは図書館戦争の話です。興味のない方はスルー推奨。少々ネタばれと言えないこともないのでこれからアニメを見るという方もスルー推奨。
まだ放映されていない地域もあるのでちょっと行間空けときます。
























いやー。今回の放送も萌えました。
堂上教官、ちびさんなのになんであんなにカッコいいんだか。
原作に沿ったエピソードで会話のテンポの良さも一話目に引き続き健在。
実に丁寧に作られているのが見ている方にも伝わって来る作りですよね。
戦闘シーン、期待以上でした。手塚も堂上も郁もそれぞれカッコ良かったし動きもいい。
でも、やはり原作見てからアニメを見た方が分かり易いかな、とはちらっと思いましたね。
ところどころ、今の図書館を取り巻く状況の補足説明なんかが出ますけど、ああいう説明は原作既読してる方が理解し易いかな、と思いました。
ラスト付近の堂上の、
「頼むから・・・、」
という切羽詰った感じの台詞は好きですね。原作でも萌えましたがアニメも萌えた。
堂上は郁が心配で仕方ないんですね〜。
堂上教官の郁を見守るような優しい瞳が溜まらんです。
では、おやすみなさい。