堂上×郁「I don't match you」堂上編 更新

うわーん。
すごい誤字脱字ですよ。
堂上一生じやなくて堂上一正だっつーに。
すみません・・・。
今家族がビルダーの入っているパソコン使用中で訂正出来ません。
空いたら修正掛けます。
まだしばらく空きそうもありません。しくしく。
更新した後ですぐに出掛ける用事があったので帰って来てから修正掛けようと思ったらすでにパソコンの前陣取られてました。
読んでくださってる方の頭の中で一正に変換して読んでくださいね。
前回更新したものとタイトル一緒ですが内容はまったく違います。
あちらは郁サイドで、こちらは堂上サイドで話が綴られていきます。
図書館戦争ファンの方で当サイトの二次創作サイトのアドレスをご存知ない方はこのリンク集「with you」から飛んでくださいまし。駄文しかありませんが。それでもよろしければ。
鬼畜眼鏡も書いてますよ〜。
ではまた♪