本多誕生日と図書館戦争

本多、一日遅れですが、誕生日おめでとう!
私と同じ誕生月だわ。
嬉しいような悲しいような。
本多、一年に一回の誕生日くらいは俺に攻めさせろって頼んでごらん、眼鏡に!
眼鏡も一年に一回ぐらいは潔く受けてやれ(笑)。
ごめん、本多。当サイトは君の誕生日に何も更新してないよ!愛が足らんね。許してください。
この先、鬼畜眼鏡以外の戯言になります。興味のない方はスルーしてくださいね。
図書館戦争」、しっかり録画して見ました。
堂上教官、カッコ良過ぎです。
郁が傍若無人に走り回り、堂上教官が郁のフォローに奔走してました。
声もイメージ通りでしたね。
小牧役の石田さんはさすがでした。原作読んだ時から小牧役は石田さんボイスだよな、と思ってましたが、嵌り過ぎです。
郁も合ってましたね。あまり高い声だと違和感があるかな、と思っていたら程よい高さで。郁の元気の良さが出てました。
そして萌えたのが堂上教官の声だ。
あまり声優さんに詳しいとは言えない私ですが、ごめんなさい、堂上役の声優さんの名前聞いても正直どんな声の方だか分かりませんで。
でも実際聞いたらこれが如何にも堂上。大満足です。
郁と堂上教官の掛け合いもほぼ原作通り。
毎週視聴決定です。
いたKissと図書館戦争。このふたつからは目が離せそうもありません。
拍手、ぱちぱちとありがとうございます!
いつも癒されてます。またいらしてくださいませ。