ありがとう

10000hitありがとうごさいます!嬉しいです。
これも一重に、こんな稚拙サイトに足を運んでくださる皆さんのおかげです!本当にありがとうこざいます。
日記以外何も更新していない日にまでぱちぱちといただいてしまって、申し訳なく思っています。
押してくださった方にもありがとうございます。
そしてこんな駄文にコメントをくださった心優しいお嬢様にも、ありがとうごさいます。
それから、申し訳ないのですが、10000hitを迎えるまでUPしておりましたpassionはリンクを外させていただきました。
ちょっと試験的にUPしてみたもので・・・。読んでいただいた方、お目汚し失礼いたしました。ダーク系は難易度高いですね。
次の更新は克×克になりそうかな。御×克の小ネタも手掛けているので、どちらにしようか迷うところです。
どちらにしてものんびり更新であることには変わりがなさそうです。こんなサイトですが懲りずにまたいらしてくださいね。
本日もぱちぱちとありがとうごさいます。癒されてます!
ここから先図書館戦争の話となります。興味のない方はスルーしてくださいませ。
読みました、最終巻!図書館革命。
いやー。甘くて甘くて。溶けました。
以降ネタばれ、ご注意ください。
やっぱり、想像した通りキス止まりでしたね。
うーん、出来れば暗転でもいいから色っぽいシーンが拝みたかった!贅沢ですかね?
普段そういったこととは無縁のように思えるストイックな堂上教官がどうやってそういったムードに持って行くのかが、読んでみたかったんですよ。・・・お手並み拝見?
日頃18禁ゲームをプレイしているせいでしょうか。どうしてもキス止まりって、淋しくて。お互い好きだったらお互いを求めるのは当然のことだと思いますし。
まぁ、艶っぽいシーンが想像し辛いふたりですからね。キスまで辿り着いただけでも良しとしないといけないんでしょう。
ラスト近くのシーンではどきり、としましたよ。この先どうなってしまうんだろうかと。
読んでいてどうしても御堂教官と重なるんですよねぇ・・・。困ったことに。
今日記に書いていも堂上教官、と書こうとしてうっかり御堂教官って書こうとしてるしね。
大体紛らわしいですって。ふたりとも「堂」の字が入るんですもん。
ライトノベルで主人公の女性と彼の恋愛模様にこんなに萌えたの初めてですよ。
楽しかったです、最終巻も。本当にお勧めですよ、図書館戦争
ただ、ハードカバーなので高いのがたまに傷なんですけどね。
アニメも楽しみです。いたkissとともに録画予約済ませました♪
そして、ここで鬼畜眼鏡の話に戻って。
キャラソン、頼むから出してくださ〜い!(←まだ言ってるし)。
家族が私に、「使ってない方のipod、あげるよ」と言って気前良くくれたんですよ。
キャラソン出たら速攻で買って速攻で落としますよ。
毎日リピしまくりますよ。
ほんとうに出てくれないかなぁ・・・。
売れると思うんだけどなぁ。