そうだったんだ

前日に書いたただ今執筆中の御×克の小ネタですが、半分くらい書き進めたところで克×御で台詞変換したらこれが以外に違和感なかったので、突然克×御に変更になってしまいました。
しばらく書いていなかったので、無性に克×御が書きたくなってしまった私です。
次の更新は、出来ればこのSSにしたいですね。
相変らずエロないし駄文ではありますが、近々更新したい気持ちだけは満載なので(と言いつつ遅れたらごめんなさい)お時間のある時にでもまたいらしてくださいませ。
甘々推奨SSです。無駄に長いです。すでに小ネタとは言えない領域に突入しているかも。
で、克哉と御堂の会社の話が少しばかり出て来るわけですが。
もう一回確認のためにマガビ見てみたら、
「あれ?経営コンサルタントってなってるやん。キクチやMGNと同じような業種じゃないんだ!」
と今頃気付いた私は根っからの阿呆です。
これはあかん、書く前に少し調べないと、と思いましたです。
経営コンサルタントと言われても、なんとなくイメージ的なものは頭の中にあるんですが、実際にどんな仕事してるんだか良く分かってませんから。
でも、SS、特にパラレル書いている時の醍醐味ってこのあたりにもあるんですよね。
分からない業種だから自力で色々調べるので、苦労も多いけど、
「へー。この仕事ってこんなこともしてるんだ。大変だなぁ」
なーんてちょっとばかり物知りになったりもするわけでして。
元々が無知な管理人ですから、初めて知ることが本当に多いです。
世の中まだまだ知らないことだらけです。
では、少しばかりまったりと頑張ってSSを進めてから、眠りに付こうと思います。
ぱちぱちと拍手、ありがとうごさいました。嬉しく受け止めてます♪
ipotめっちゃ音いいですよ!
早くこれでキチメガキャラソンが聞きたいんですが。すぷれいさん。
何卒よろしくお願いします。まだ言ってるしね(笑)。