なるほど

この先鬼畜眼鏡以外のお話です。鬼畜眼鏡ファンの方はもうひとつ下の日記へどうぞ♪
日記のカウンターが若干回りがいいな、と思ったら。
はてな日記の検索で図書館戦争で来てくださった方がぼちぼちいらっしゃるんですね。
・・・ようこそ、このようなな僻地のサイトへ。
当サイトはメインがBL18禁ゲームですから。驚かれた方もいるのでは。
ほんっとすみません。
これから先もぽろっと図書館戦争の話題が出そうな予感の当サイトです。
私のように、図書館戦争もBLも好きよ、という方いらっしゃいましたら、是非また覗きに来てください・・・って、いないかなぁ、そういうお嬢さんは。
アニメが始まってから図書館戦争のファンサイトってないかなぁ、どこかでアニメの感想ないかなぁ、と探してみたんですけど、これがめっちゃ少ないのですよ。意外ですね。私の探し方が甘いのかも知れませんが。
これから最終巻の図書館革命、購入予定です。密林でも甘々な堂上と郁が見られるとレビューにあったので楽しみにしています。コミックも欲しいな、と思ってます。
勿論鬼畜眼鏡も大好きですよ。ファンデスクが一日も早く欲しいです。
発売はいつでしょうね。待ち遠しいですね〜。
それではそろそろ寝ます、おやすみなさい。