リンクご報告

リンクのご報告です。
私が図書館戦争サイトを始める前、最遊記サイトを運営していた頃からお付き合いさせていただいているたつは様のサイトをリンクさせていただきましたー!
ふたりとも偶然BARASAММDに嵌り再会を果たしたという、これぞ運命の再会…?
素敵な動画と静画がお出迎えしてくださいますので、興味のある方はリンク集の「LIFE-SIZE」様へどうぞー!
サイトのデザインセンスがある方です。そちらも見応えあるかと。
何年ぶり、いえ、それ以上ぶりの再会!
こんなこともあるんですねー。ММDやってて良かった♡
これからよろしくお願いします<(_ _)>
時々、思い立った時にニコ動に静画あげてます。
興味のある方、いらっしゃいましたら是非覗きに来てくださいね。
動画と一緒で自己満足静画でございます。
たいしたものはあげてませんけどね。
動画も作成してますが、のーんびりの更新になると思います。
底辺でまったりと遊ばせていただこうと思ってます。
拍手、ありがとうございます!
いつも感謝してますよ(^^)/
コメント返しです。
いつもコメントありがとうございます♡
1日Tさま
リンク了承の件、ありがとうございます!メールフォームにも書かせていただきましたが、本日リンクさせていただきました。ご確認くださいませ。学バサ、使ってみたら可愛くて可愛くて。がんがん躍らせてます。投稿まで行き着くのかどうかはわかりませんけどww学バサだと筆頭にお茶目な表情されられるので楽しいですよー!そうなんですよね。ポーズデーターお借りしても修正しなくてはいけないところがあるので、初心者の私はそこが一苦労だったり。でもポーズ取らせるのって結構楽しいですよね。私も絵心がないのでММDじゃないとポーズ取らせることが出来ないいもので。コメント、ありがとうございます!またサイトに遊びに行かせてもらいますね。