前野さんボイスはいい

図書館戦争のカテゴリに入れていいものかどうか迷いましたが、堂上教官ボイスが聞きたくて探した結果見付けたアニメなので、このカテゴリに入れてみました。
いやー。この本編が。凄かった。すでに見たよ、という方もいるかとは思いますが・・・、ラストにはやられました。
一話だけ見てその後は見てません。この特殊四課が一目見て気に入りました。どのキャラも魅力的で好きになりましたが、その後の二話目以降の登場人物には興味が持てなかったのでその先は見ていません(ファンの方ごめんなさい!)。
短髪イケメンが前野さんボイスです。
ちなみにこの一話が入っているDVD一巻が↓です。

喰霊-零- 1(限定版) [DVD]

喰霊-零- 1(限定版) [DVD]

テレビ放送分はまだそうでもないようですが、DVDはノーカット版のためラスト結構キツイ描写があるようです。心臓の弱い方は避けた方がよろしいかと・・・。
どうにもこのアニメ見ると、コーヒー、トラウマになるわ。しばらく飲めんわな。
この四課でOVA制作してくれたら間違いなく買いますね。
ほんとメンバー全員魅力的過ぎるよ・・・。
このアニメの曲センスいいな、と思ったら菅野ようこさんなんですね〜。大好きな作曲家さん。「黒の契約者」の音楽担当してる方なんですよね。やっぱりいいわー。
拍手、ありがとうこざいました!
そういえば、拍手お礼画面更新してないわ。いい加減変えないといけませんね。いつも同じでごめんなさい。