元に戻っててすみません

元のブログに戻っていてすみません!
実は、ありがたいことにこのブログをお気に入りに登録してくださっている方が何人かいらっしゃるようで、中トップからのリンク外したにも関わらずカウンターが予想外に回っていることを知りまして・・・、元に戻してしまいました。落ち着きのないブログですね、本当に。
それと新しいブログの方はカテゴリがひとつしか選べないのも不便でした。当サイトは鬼畜眼鏡図書館戦争がメインなので、このふたつの内容を一日のブログに書くことがとても多いので。
携帯電話から見てくださっている方、また見辛くなってしまったかも。こちらも申し訳ないです。
こんな駄日記をお気に入りにしてくださる方がいるとは感無量です。ありがとうございます!
動画に関してですが、やはり見ていると、これは是非とも皆さんに紹介したい!と思うような動画が多くて。鬼畜眼鏡にしても図書館戦争にしてもその他にしても、素敵な動画が多いですからね。ただ、UP主さんに許可を取ってあげているわけではないので、そのあたり全く心配していない、と言うわけではなかったり・・・。勿論ブログに貼り付けることを許可していない動画はUPしないように気を付けてますが。それとUP主さん直筆のイラストの動画は権利上の問題もあって避けてるかな?多分・・・、心配だから後でチェック入れてみます。
今日は元々お休みの日で、午前中に打ち合わせがあっただけで帰って来たのでこんな時間から久しぶりにのんびりしている菜々でした。あ、これを書き忘れていました。中トップ、下の方にスクロールすると眼鏡克哉と堂上教官の応援バナーが現れます。もう気付かれている方も多いかな。スクロールする度に会えるので幸せです。スコールの応援バナーみたいなものがないか公式に行って探してみましたが、ありませんでした。残念。