魅力的なゲーム多過ぎ

また出会ってしまった・・・。
赤い服と青い服着てるふたりは双子の兄弟。
尚且つふたりの関係は良好ではなく、どうも拗れてしまっている模様。
これが萌えなくてどうするの。
ゲーム好きな方はご存知かも知れませんが、私はタイトルを聞いたことがあってもゲームの中身の詳細を知ったのは今日が初めてでした。↓のMADが堪りせん。
デビルメイクライ3です。コメント非表示推奨。

アクションバトルがメインのゲームなので、もし購入したとしても、私でまともな戦闘が出来るのかどうかが分かりません。難易度が選択可能らしいので、一番簡単なランクを選べば大丈夫でしょうか?
ムービーも綺麗で、キャラのビジュアルも台詞もセンスが良いんです。でも購入するかどうかは決めかねてます。難易度高そうなんだもんな。
でも、廉価版だから安いんですよ〜。実はこのゲームの4にも惹かれてます。4の主人公ネロ、ビジュアル良過ぎです。ちなみに音声は英語バージョンで日本語字幕のあるタイプですが、特に問題なしです。このゲームの場合は雰囲気からして英語の方が合っているような気がします。

デビル メイ クライ 3 スペシャル エディション PlayStation 2 the Best

デビル メイ クライ 3 スペシャル エディション PlayStation 2 the Best

デビル メイ クライ 4 PLAYSTATION 3 the Best

デビル メイ クライ 4 PLAYSTATION 3 the Best

拍手、ありがとうこざいました!
また来てくださいね。