ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークですね。どんなふうに過ごされてますか?
お仕事や学校がお休みの人ばかりではないでしょうね。仕事を持っている方の中にはこの連休中も出勤だったり、学生さんは部活があったりと、結構い忙しいの〜という方もいるのでは。
私も今日は少年野球のPTA当番で出掛けていて、明日は一日仕事なので割と忙しないゴールデンウィークを送っています。
でも、明日の仕事を頑張れば、後はお休みなんですよ!後一日頑張ります。
で、今日は友人から借りて面白い、と思ったコミックの紹介など・・・。
連休中時間があるわ、というコミック好きな方は是非読んでみてください。
以前の日記にも紹介したかも知れませんが、巻を追う毎に面白くなっていくのでまた紹介しちゃいます。

アラタカンガタリ〜革神語〜 6 (少年サンデーコミックス)

アラタカンガタリ〜革神語〜 6 (少年サンデーコミックス)

この巻から登場する眼鏡キャラが私好み。あんたどんだけ眼鏡好きなのよ、という声が聞こえて来そうですが。決してクールなタイプじゃないんですけどね。表では人懐こく親切そうに見せていて、その実腹に一物ありそうな雰囲気が何ともいい。さすがは渡瀬悠宇先生。メインキャラだけでなく脇キャラも魅力的です。先が楽しみなコミックです。
そしてもういっちょ。
境界のRINNE  1 (少年サンデーコミックス)

境界のRINNE 1 (少年サンデーコミックス)

高橋留美子先生の作品はテンポが良くて読みやすい!そしてこちらもキャラが良い。六道りんねが男らしくて凛々しい。高校一年生と名乗り見た目もそれ相応ですが、中身がすでに出来上がっています。どんな逆境に陥ろうとも落ち着いていて冷静に対処しますよ大人ですよ好物ですよ。
どちらも楽しいコミックです。興味を持たれた方は是非どうぞ〜。
拍手、ありがとうございました!
また来てくださいね。