ひょっ?

今ブログを書こうと管理画面に入ったらリニューアルされててびっくり。
何だか全体的に可愛らしくなってますが、これは扱いやすいのかそれともそうでもないのか。
まぁ、しばらく使っていれば慣れるかな?
突然話は変わりまして。
今日仕事中に見掛けた男性で、リアル堂上教官みたいな雰囲気の男性が居て思わず仕事する手止めて見入っちゃった阿呆な菜々ですこんばんは。
そんなに近い距離で見たわけではないんですけど、雰囲気が本当に良く似てましたね〜。
髪型も短髪の黒。少々筋肉質な感じもグッド。連れの男性と会話してるのが聞こえて来ましたが、クールな感じがコミック版堂上教官を彷彿とさせる。そして何といっても私よりも少し高い感じで男性としては決して高いとは言えないその身長が如何にも堂上教官。
やー、いい男だった。目の保養させてもらいました。こんなにときめいたの久しぶりだよ(笑)。
話はまたまた変わりまして、デビルメイクライの話になります、すみません、ジャンル外の話ばかりで。
4も少しずつ進めてます。こちらもアクション性の高い良いゲームではありますが、私にとっては3のゲームの雰囲気の方が合っているようで、3ほどにはのめり込めずにいます。敵キャラが立っていないのが実に惜しい。3では双子の兄との愛憎劇が主軸にありましたから、ストーリーも奥深いものがありましたし、敵でありながら魅力がありましたからね。4のファンの方、これ読まれたら不快に思われるかも、すみません!これからストーリーを進めていくと印象が変わるかも知れませんね。のんびりまったり楽しもうと思います。
3は2周目に入ったのでノーマルで頑張ってミッション進めてます。イージーの時のようにはボス戦など簡単には勝たせてもらえませんが、それだけに手応えあって楽しいです。ホーリーウォーターを一度も使ったことがないので、どのくらいの威力があるのか分かりません。今回は使ってみたいと思います。
しかし、SSSどころかSすらたまにしか出ない・・・。相変わらずスタイリッシュには程遠いうちのダンテです。
拍手、ありがとうこざいました!
また来てくださいね。