お久しぶりでごめんなさい

中学の部活ってあんなにまったりでいいのかあの練習の仕方じゃあ初心者のうちの子なんてちっとも上達しそうもないよなそれに声出てなくないか私の中学の頃の野球部の生徒なんざものすごいでかくて低音で叫んでて校庭の端から端まで声届いてて煩いくらいだったぞいいのかこんなに静かな上に超まったりで。
・・・・とまぁ部活保護者会なんてものがあったんで顧問の先生の話を聞いた後自由に部活動見学してもらっていいですって言われたから見学した際の感想がこれでした。おひさしぶりです、奈々です。
顧問の先生が、
「どうもこの野球部には代々優しい雰囲気の、どちらかと言うと大人しい感じの男の子が多く入部して来ましてね。いくら注意してもあまり声が出ないので私としても困ってるんですよ」
と言ってたんですが練習風景を見て思わず納得です。
うちの子は地声が大きくて良く通ります。なので、
「あなたは大きい声出せるんだから出しなさいね」
って言っておきましたが。どうなることやら。
まぁ、そんな感じの近況です。
近況と言えば、ゴールデンウィークの終盤あたりで、ちょうどお昼ぐらいの時間に旦那が不整脈を起こして救急車で運ばれました。運ばれた先は循環器専門の病院で、2時間掛けて点滴を打ってもらいその後しばらく休んでいたら不整脈が治まって来たので、夕方には家に戻れました。その後数日間は、精密検査の日々です。頭痛も併発していたので脳神経外科に行ってCTで診てもらったり、救急車で運ばれた病院に行って予約取って詳細に診てもらったりしましたね。途中また不整脈が起こったら大変だからと私も仕事を休んで付き添って行ったのでなかなか落ち着きませんでした。今は旦那も元気で仕事行ってます。
まだ不整脈起こすような歳じゃないと思ってたりもしましたが、医師曰く年齢関係ないんだそうで。若い人でも起きるんだそうですよ。20代の人でもいるんですって。仕事でも何でもあまり無理し過ぎちゃいけまんって言われました。
気を付けないといけませんね明日は我が身。いや私は無理してないから大丈夫か。怠け者だからな。
日記の更新がない時もぱちぱちといただきました。ありがとうございました!