何やらばたばた

4月って結構ばたばたとしていてちっとも落ち着きませんね少しはのんびりSS書きたいなと思ってもどっしりと落ち着いた状態でPCに向かえないのでなかなかこれが難しい克×克やら堂郁やら書きたいのにな悲しいな・・・とこんなジレンマに陥っている私ですこんばんは。
そんなわけで日記もろくに書けず。
で、ようやく出て来たと思ったらいきなりゲームの話ですよごめんなさい。
先日の日記に書いたファイナルファンタジー13の体験版ですが、最終ボスの「ヘビーモス改」。
あれ強いですよね。腹立ちませんか、だってスノウのHP900しかないのに700ダメージって。それもがんがん来ますから700ダメージ。
何故か最初の3回くらいは楽に勝てたんですよね。どうやって勝ったのかはっきり記憶にないんですけど。
その後、某所で、
「ヘビーモスの700ダメージはきつい」
と書いてあったのを見て、
「ん?700ダメージなんてあったかな?」
と不思議に思いもう一度プレイしてみたら。
打ち上げられて700ダメージ何度も食らいました。
回復が追いつかないがな。
どうも最初の2〜3回の戦闘時は打ち上げられる前に勝利してたみたいです。
あれは体験版とは思えないきつさだわ。
お願いだから製品版は難易度選べるようにしてくださいね(確か製品版では難易度が変えられると聞きましたが・・実際はどうなのか)
毎回あんなきつい戦闘じゃストレスが溜まってクリア出来ませんって。
特に私は戦闘下手なので・・・。
戦闘下手と言えばディシデイア。
相変わらずアクション物はどうにも下手さが際立ちますが、ようやっと魔導船コースもぼちぼち勝てるようになって来ました。
相変わらず世間一般では使い辛いと評判のスコール使ってます。
なんとなくかわいいんですよね、スコール。どうにも手放せない。
なんだか久しぶりに日記に顔出したと思ったら鬼畜眼鏡とも図書館戦争とも関係ない話ですから。いったい何のサイトだかこの日記読んでると良くわからない困ったサイトではありますが、また来ていただけたならうれしいです。
拍手、ありがとうございます。
感謝してます!
Underご請求もありがとうこざいました!