体験版「銀の冠 蒼の涙」

いやー。
鬼畜眼鏡以来の萌え度だわこれ。
というわけで、プレイして来ました!
アロマリエ「銀の冠 蒼の涙」体験版。
プレイ後のキャラの感想などを簡単に書いてみました。
慎一郎はスーツに眼鏡という時点ですでに好物です。性格も表面的にはクールなのに意外に独占欲が強いというそのギャップに萌えました。
浅野は眼鏡キャラ第二弾です。優しい笑顔を湛えたその裏で何考えてるか分からないような腹黒さが垣間見えてツボだし敬語萌えです。
神尾はフェロモン垂れ流し状態。大人の魅力満載でセクハラされてもこの人なら許しちゃうだろうという程の色気があって尚かつミステリアスな雰囲気が溜まらない。
亮はヒロイン大好きっ子。必死に自分の気持ちを表に出さないように頑張っているようにしてるのはひしひしと伝わって来るんだけどヒロインにベタ惚れなのは一目瞭然そんな貴方が可愛いです。女性に対して不器用なんだけど抑え切れない情熱を抱え込んでいていつ爆発するか分からないあたりが萌えでした。
そして体験版プレイ後一番印象が変わったのは榛名でした。
いいです榛名。もしかしたらこの人が実は一番精神的に大人なんじゃないかと思うほどにあの屈託のない話し方からは想像も付かないくらいにきちんと色々なことを考えていてツボ付いた発言するんですよね。
とても良い子なのでびっくりした。そしてボイスが桜ひろしさんですから♪声ぴったりです。
体験版なので残念ながらえちシーンはすべてカットされてました。
でも最後の方でちらりとえちシーンの画像とボイスが付いてくるんですけど。
いいよー。
皆さん熱演。色気があっていいですよ。ヘッドホンで聞くと倒れそうです。どのボイスもいいです。
話の展開も無理なく自然で読みやすい文章ですんなり入って来ます。ヒロインの性格もさばさばとしていて個人的に好きですね。是非友達になって欲しいタイプです。どのキャラも魅力的ですべて攻略したいという気にさせられます。
どの人が好みなのかあえて選んでみろと言われれば今のところは慎一郎と榛名でしょうか。体験版が短いのでそれぞれのキャラの魅力がすべて出されているわけではないので、完成版をプレイするとまた感想が変わるかも知れませんが。
予約済みなんで発売が楽しみです。勿論、限定版で桜ひろしさんが演じられる榛名出演のドラマCDの付いたものを購入しました。今から楽しみです。
興味を持たれた方で18歳以上の方は左にアロマリエさんの公式HPリンクしておきましたのでそこから体験版をダウンロードしてみてくださいね。ダウンロードにちょっと時間掛かりますけど。
うわー。今ちらっとすぷれいさん行って来ましたけど、STEALの声優さんもいいですねぇ。また買っちゃいそうだ・・・。
拍手、ありがとうこざいました!
また来てくださいね。