ほうらまた買ってしもうた

また見つけちゃいました。
そして買っちゃいました・・・。
ゲーム貧乏街道まっしぐらな菜々です。
OPはいいわ声優さんは好きな人ばかりだわで買わずにはいられませんでした。
18歳以上のお嬢様で、マフィアとか裏世界とか片手に拳銃とか。そういった世界観が好きな方は飛んでみてください。公式サイトに飛びます。ちなみに私はこういった設定この上なく好物です。イラストは由良さんです。タイトルは「ラッキー・ドッグ1」。
OPムービーがカッコいいです。鬼畜眼鏡のOPの次に惚れました。

ラッキードッグ1 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

ラッキードッグ1 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)