夢に出た

眼鏡克哉が出て来たのは覚えてるんですがちっとも甘くなくてなんか私叱られてましたよ夢の中までも叱られたくないよな勤務先で叱られてるのにと思った菜々ですこんばんは。
ノマ克ばかり優しくしないで夢の中でくらい私にも優しくして欲しいもんですわ。
容赦なかったもんなぁ。上から目線ですんごい文句言われてましたよ。一体何したんだろ?そのあたりは都合よく覚えてないんですよねぇ。
図書館戦争SSも書き上げたし、後は加筆修正を残すのみ〜、というわけでこども達が寝静まってからぼちぼち修正かけてるわけですが。
今回は当サイトにしては珍しくオールキャラなんですよ。で、前半はオリキャラがめちゃ出張ってます。
小牧教官、柴崎、手塚。登場人物はこんなもんかな。小牧教官の台詞が多いです。郁より堂上教官の方が幾分出番多いです。で、堂郁は最後の方で少し絡むくらいで。ふたりの会話が少ない少ない。こんなんでもよろしければ読んでやってくださいまし。更新はもう少しお待ちを〜。非常に長いものになってしまったので何話かに分けて更新予定です。
図書館戦争の加筆修正が終わって無事に更新された暁にはそろそろ鬼畜眼鏡パラレルを手掛けたいと思ってます。これ開設当時から書きたいと思ってたパラレル設定なんで楽しみにしてます。実際書いてみると結構苦労するような気がしますが。克×克への愛を胸に頑張って書いていこうと思ってます。
克×克の18禁も書いてみたい気がするんですけどね。難易度高いんですよ、これが。
えちシーン、上手く書けるようになりたいですけど、エロなしのSSも駄文しか書けないんだから、無理でしょうねぇ・・・。
精進したいと思います。