書き上げた

なんと書き上げてしまった図書館戦争SS。
ものすごい勢いで書きました。
さ、明日からはのんびりまったり加筆修正です。
この作業が楽しくもあり苦しくもあり・・・。そして時間が掛かります。
また無意味に長くなってしまいました。
これは3〜4つ程度に切らないと、読んでくださる方が疲れちゃいますね、きっと。
今回は割と原作の堂上教官と郁に近いかな。
更新までまだまだ長い道のりですがお待ちいただけたなら嬉しいです。
そう言えば肝心のタイトルまだ決まってないよ。どうしよう。
それから話は変わりますが、テイルズオブヴェスペリアのPS3移植版、予約しました♪
最初はどうしようかな〜と予約をためらっていましたが、上の子もプレイしたいというので思い切って予約。
予約してしまえば早くプレイしたくてうずうずしてしまいます。
予約した商品は、↓です。

ビスコスチュームも楽しみです。
拍手、ありがとうこざいました!
また来てくださいね。