暑い…

いやー、暑いですね、という挨拶が日常化して来た今日この頃。
夕方勤務先から帰途に就いたわけですが、それでもまだ暑くてでろーんと溶けてしまいそうな菜々でしたこんばんは。
週末は何かと落ち着かなくて図書館戦争SSが思ったよりも進まず。
やはり初秋を舞台にした話にして良かったわと思っている根性無し物書きです。
ぼちぼちっと進めていることは進めてますので、更新までまったりお待ちいただけたなら幸いです。
またCGHの最終巻を読み直してうっかり泣きが入ってしまいました。
多少ネタばれになるのでこれからこのコミックを読まれる方は先へ進みませんよう。
少し空けますね。







凄くいいですよ、これ。一人でも多くの人に読んで欲しいなぁ。私が理想としているような夫婦の形がここにあるのですよ。ふたりとも好き勝手やっていてお互い放任で夫婦の絆なんてなさそうに見せていて実はこの夫婦の絆は半端ないです。純愛ですね。クールな関係に見えてお互いのことしか見えてませんよこのふたり。

CGH! (5) (Feelコミックス)

CGH! (5) (Feelコミックス)

表紙の上部に各巻花が描かれてますが、この巻の花だけが白い花。もうそれ見ただけで涙が・・・。
色々と考えされることの多いコミックです。サボテンの話も詳細に載っていてそのあたりも楽しめます。
小池田マヤ先生って趣味の多彩な方なんですねぇ。
拍手、ありがとうこざいました!
また来てくださいね。
underURLの返信もしましたので、心当たりの方は確認してみてくださいね。