もうリンク表示されないかと・・・

下手にタグ弄ったらリンク集は表示されなくなるわ必死になって直したらとんでもないところにリンクが表示されるわで泡食って修正してたら、
「ママ〜、トイレが流れない!あ。なんか詰まっちゃったよ!」
とトイレから叫ばれて一気に脱力した菜々ですこんばんは。
以下食事中の方は読まれませんよう。
実は下の子は普段から便秘気味。
で、溜めてするから、
「良くこんなちっちゃい身体からこんなのが・・・」
と大人がびっくりするようなのをするわけですよ。
他の家族はまず詰まったりはしないのに、彼の場合は3回に1度くらいの頻度で詰まります。
これはまずいと立ち上がりトイレが詰まったらやはりこれ、というわけで何度かスッポン(←これ正式名称なんていうんでしょう)で詰まりを取り除いてみたら、何とか流れました。・・・良かった。
そんなこんなで気付いてみればもうすでに12時超えてます。明日はお兄ちゃんの部活で起きるのが早いのでもう寝なくてはいけません。
今日もSSが全く進んでいません。悲しい。
明日は休みだから頑張らなくては。じゃないと夏どころか秋が終わっちゃうから!
連載終了時にすでに冬に入ってました、というのだけは避けたい。
こんな心配しなきゃいけない当サイトの更新率って・・・(汗)。

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 01月号 [雑誌]

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 01月号 [雑誌]

↑のこの表紙克×克好きには堪らんね。