やっぱり買っちゃいました

どうしても我慢出来ずに購入しちゃいました、ホームページビルダー。
密林でぽちっと。
SSをブログに上げることも考えましたが、私の文章は無駄に長いのでちょっと無理っぽい。
とりあえず購入してのんびりまったりとサーバーに上がっているものを移して行こうかと。
以前使ってたものがバージョン6.5。
今販売してるものは13ですよ。思い切り倍ですよ奥さん。
まだ手元にも来ていないので更新はまだ先になりそうですが。
実はトップが10万ヒット超えしたら、ささやかなお祝いとこんな怠惰なサイトに来てくださる皆さんにお礼を込めて以前から書きたかったパラレル克克を書きたいな、と思ってたりします・・・ってやっと9万超えしたばかりなんですけどね。何時の話になるのやら。
図書館戦争SSも書きたいです。他所様の素敵SSを読むと萌えまくってしまって。自分でも書きたくなってしまうんですよ。
のんびりまったりとしか書けないですし、とりあえずホームページビルダー待ちの状態なので更新は遅いと思いますが、よろしければまた来てくださいね。
拍手、ありがとうこざいました!
また来てくださいね。