トップは変更ないですが

ビルダー13へお引っ越し完了。
というわけでトップは変わってませんが、中トップやその他SSのアドレスが多少変更されてます。
そのあたりお気に入りにされている方がいらっしゃいましたら変更を。
それからコンテンツを鬼畜眼鏡図書館戦争に絞りました。
今後増えるかも知れませんがとりあえずはこのふたつで。
ちなみに新しいSSは更新されていません。すみません!
とりあえずUnderとGiftは一旦撤去させていただきました。
今後またリンク貼るかも知れませんが、今夜はとりあえずこのへんで、もう寝ますです。
お疲れ様です〜。
拍手、ありがとうこざいます♪
これで更新出来る環境が整いましたので、ぼちぼち書いていこうかな、なんて思ってますが相変わらず更新遅いです。
重ね重ね申し訳ないです。
ちなみにトップへはブログのリンク、管理人二次小説サイト「With you」からお入りください。