当たり前のことだけど

フリーズしないのって、いいね。
いやー。ストレスゼロだ。
ネットに繋ぐ設定も呆気ないくらいにとっても簡単だったし。
5年経っただけで随分と進化してるんだなぁ。
動画もさくさく動く。
ネット通販で映像を見てこれがいいかな、と思った商品の現物が見たくてお店に出向いて、現物見たら欲しくなってしまった。
1か月間悩んでとうとう買ってしまったけれど、今までブログ更新する度にフリーズしつつの入力だったので偉く時間が掛かっていたので後悔はしていない。
ブログ更新もさくさくだ。実にありがたい。
今まで3倍くらいの時間が掛かっていたような気がするよ。
ページの切り替えも早いので、日参させていただいているサイト様に伺うのも時間短縮されそうです。
助かるなぁ。こんなに動きがスムーズになるのならもっと早くに買い替えるべきだったか。
ただ、ホームページビルダーが入っているのが旧パソコンだけなので、更新しようと思うと古いパソコンで入力しないといけないのが辛いところ。
そちらも何とかしないといけませんが、とりあえずネットがさくさく見られて文字を打つ時もフリーズしなくなったんだから良しとしましょう!(^^)!
それではコメントのお返事です。該当なさる方は反転してくださいね。
16日 美咲さん
コメントありがとうございます!結局買っちゃいました、パソコン。さくさく動いてくれて実に気持ちがいいです。ストレスまったくなしです。11年持ったパソコンは凄いですよ!なんて根性のあるパソコンなの(*^。^*)うちのパソなんて5年で根をあげましたから。このパソコンは知り合いが少しの間使ったものを安く譲り受けたので実際には6年ぐらい経過してるかとは思いますが、それにしても根性ないかも(-"-)でも電器店の定員さん曰く早いものは3年でダメになるので持った方なのかな。
50の質問も見てくださったんですね!CDに嵌ると同時に声優さんに嵌るの分かります。この人もいいあの人もいいという感じでファンの声優さんが増えますよね。私も前野さんは大好きなんですが、他の方も大好きなのです〜。なかなかひとりには絞れませんね。いい声の方が多過ぎる(-_-;)みんな色気半端ないし。男の人なのにどうしてあんなに艶っぽいんだか。低音ボイスいいですよね(*^。^*)もう溜まらんです。
私もまた伺わせていただきますね!コメントありがとうございました!

図書館戦争目当てをぽちっと押してくださった方、拍手のみの方もありがとうございました!ぜひまた遊びに来てくださいね。お待ちしてますです。

私が買ったものとはメーカーが違うけど見た目が良く似てる。他の色が欲しかったんだが私が欲しかった機種はホワイトしかなかった(+_+)でも若干シルバーっぽく見えるホワイトなのでちょっぴりおしゃれに見えますよ。