薄桜鬼おすすめですよ♪

いきなりのコメントのお返事です!遅くなって申し訳なかったです。
10日 美咲さん
うわー、薄桜鬼に興味持たれましたか!嬉しいです♪新選組をモチーフにしているので切ない話なんですけど、切ないのがお好きでしたら嵌ると思います。どの隊士も魅力的でゲームプレイしていると誰から落とそうか迷います(^^)。ストーリーもしっかりと練られていて先が気になって仕方ありません。アニメもゲームも史実にかなり忠実に作られているんじゃないでしょうか。やはり千景ちゃん気に入れられましたか!あの髪の色ですからね〜。アニメが土方副長ルートなので風間千景の登場は少なめなんです(-_-;)ゲームプレイした方が千景ちゃんの魅力に触れ易いかな、とは思いますが、私が先日購入した雪華録の風間千景編は彼が主人公なので風間の魅力満載です…って何気に宣伝(笑)。そうなんですよね。声優さんが魅力的なんです。演技派の方ばかりなので、アニメ見てると時に泣かされます。いい話ですので、機会があったら是非以前放送されていたアニメも見てみてくださいね。コメントありがとうございました!私もまた伺わせていただきます!
拍手のみの方もありがとうございました!また遊びに来てくださいね。お待ちしてますよ♪