取れない〜(>_<)

「『図書館戦争 革命のつばさ』 大ヒット御礼プレミアムイベント」開催決定!!
土曜日にダメもとでPCの前で頑張っていましたが、取れるわけねぇあんなもん、状態でした(T_T)
全然繋がらず。ようやく繋がったと思ったら、
「販売終了」
…ははは。
早過ぎだろう(>_<)
私の取り方も甘かったんですけどね。しょっ中PCの前から離れてましたし。
土曜日は家族が家にいたりするのでしっかり朝昼晩と作らないといけなかったりするし、起きて来る時間がずれたりするからキッチンに立つ時間が増えるんもんで。なかなか落ち付けなくてね…なんて言い訳してみたり(*^_^*)
本気で取ろうと思ったらもっと根性入れて取らないとダメですよねぇ。
取れた皆さん、楽しんで来てくださいね〜♪
図書館戦争」を映画館で見てからというもの、大画面で好きなアニメ見るのっていいなぁ、とあらためて思ったりしてます。家でゆっくり見られるDVDも悪くはないけど、画面も音響も迫力が違いますよね。
「薄桜鬼」が来年映画になるので、見に行く予定。大画面で一ちゃんや千景ちゃんや副長の殺陣が見られるなんて、どんだけ至福なんだ(^◇^)
楽しみにしておりますですよ。

↑買いました。密林の評価も高いし30分弱のDVDなので安いですし。千景ちゃん好きとしては買わないわけにはいかないでしょうヽ(^o^)丿
アニメではラストこそ出ずっぱりでしたが、出番少なくて千景ちゃんのいいところがあまり表現されてなかったんですよね。一見クールだけど実は可愛いところ沢山持ってる男性です。ゲームプレイすると分かりますが愛すべきキャラですよ。大好きだよ千景ちゃん。
で、話は変わりまして。
もしかしたらこれも映画化されるんじゃね?と勝手に妄想しているのが「坂道のアポロン」。
高校卒業後、アニメでは吹っ飛ばされた大学時代からの6年間と、薫が(ネタばれするんで伏せます)医者になってからアニメで映像化されていない部分とで映画一本出来そうな気もするんですよね〜。
薫が律っちゃんと結婚するところまで見てみたいよ。そこは原作にはないんだったかな。それだと無理かなぁ…。
大画面の大音響でジャズ見たい、聞きたい。
拍手、ありがとうございました!ありがたく受け止めています。更新が遅くて申し訳ないです。のんびりまったりとお待ちいただけますと幸いです…ていうか最近書いてないな。ほんとすみませ…(>_<)