拍手ありがとうございます

いきなりのコメントお返事です!該当なさる方は反転で(^^)/
13日まい様
コメントありがとうございました!返信が遅れまして申し訳ありません。オリキャラの話が好きだと仰ってくださって、とても嬉しく感じています。ありがとうございました(^◇^)オリキャラは性格から生い立ちから何から何まで自分で設定出来るのが楽しくて、ついつい書いてしまいます。玄田隊長は一監でしたか!確認不足で申し訳ありません。確認して訂正したいと思います。ご指摘ありがとうございます!とにかくうっかり者なので良く間違いをやらかします。また気になる箇所がありましたら遠慮なく仰ってくださいね。是非また遊びに来てください!お待ちしてます〜ヽ(^o^)丿
明日は仕事がお休みなのでここにもゆっくり顔を出せるかと。
短いですが、今夜はこれにて、おやすみなさい<(_ _)>
図書館戦争目当てをぽちっと押してくださった方、ありがとうございました!他拍手を押していただいた方もありがとうございました!また来てください、お待ち申し上げております〜!