宣言通り

ブログに載せていた動画は削除させていただきました(^−^)
薄桜鬼熱はまだまだ上昇中なので、また〇コ〇コへ行って堪能させていただこうと思っています。ありがとうございました<(_ _)>
相変わらずパソコンの調子が悪いです。
フリーズしまくりなので、これだけの文章を入力するのにかなりの時間を要します。
新しいパソコンを購入するべきなんだろうなぁ。
私が主に使用しているこのパソコンはノートPCなんですが、他の家族が使用しているのはディスクトップ。そちらで動画を見るとさくさくさと進むのですよ。このPCだと大抵の動画はかくかくしてしまうんですよね。もう今年で5年目だったかな。そろそろ寿命かなぁ。
今朝新聞に入って来た広告に目を通しましたが、このPCを買った当時より高性能のものが更に安くなっていて驚きました。
大変な思いして時間を掛けて文書を入力しているよりも、買ってしまった方が手っ取り早いのかな、と思ってみたり。
さて、問題は先立つモノをどうするかという話で。何とか捻出出来ると良いのですが(^^ゞ
しかし毎日本当に暑い!
この時期はまだ身体が暑さに慣れていないので堪えますね(>_<)
そうは言っても関東の暑さなんてまだ可愛いものなのかも知れません。
盆地などに旅行に行くと暑さを極めているというのか何と言うのか。つくづく関東圏で暑いなんて言ってたらばちが当たると思い知らされました。
この蒸し暑さの中で汗を拭きながら屋外でお仕事されている方を見ると頭の下がる思いです。おつかれさまです。

図書館戦争 革命のつばさ ポストカードセット Vol.1

図書館戦争 革命のつばさ ポストカードセット Vol.1

図書館戦争 革命のつばさ ポストカードセット Vol.2

図書館戦争 革命のつばさ ポストカードセット Vol.2

おっ。ポストカードセットが出るんですね。楽しみです(^^)/