遅くなってしまった

今日こそは早く寝ようと思ったのにもうこんな時間。

空飛ぶ広報室

空飛ぶ広報室

ようやく手元に来たので冒頭部分を読んでみた。
有川ワールド全開!冒頭から引き込まれます。
明日仕事が休みなのでゆっくり読もうと思ってます。
性格にも相性があるように文章にも相性があるかと思うんですが、有川先生の文章は読み易くて内容も分かり易くて、実に相性がいいな〜としみじみ思います。
これからどんな展開になるのか楽しみです♪
自衛隊の話なので、専門用語も飛び出したりします。自衛隊好きさんには溜まらない内容かと。
ぱちぱちと拍手ありがとうございます!図書館戦争目当てにぽちりと押してくださった方、ありがとうございました。本当に図書館戦争は人気が高いですね。好評を博した映画もそろそろ上映終了の映画館も出て来てちょっとさびしいですけど、まだまだ図書館戦争熱はおさまる気配を見せません。ぜひまた遊びに来てくださいね!他ジャンル目当てで来てくださった方もありがとうございました(*^_^*)
そして薄桜鬼熱もまだまだおさまっていません。新選組メンバーみんな愛し過ぎて困ってます♪