イベント行きたい

「『図書館戦争 革命のつばさ』 大ヒット御礼プレミアムイベント」開催決定!!
いいっすね〜。
行きたいなぁ…。
その日たまたま仕事休みなんですよね。
単なる偶然かはたまた神のお告げか。
有給がどっちゃりと余っているので、最近ずーっと出勤している日曜日、たまには有給取ってもバチは当たらないだろうと有給申請したんです。
井上麻里奈さん、前野智昭さん、石田彰さん、沢城みゆきさん、鈴木達央さん、鈴森勘司さんが登壇!」
なあんて。なんとまぁ豪華メンバー。
きっとチケット取れないだろうけど、ちょっと頑張ってみようかな。
んー。でもこれで3回目だからなぁ。3500円するし。大人しくDVD出るのを待った方が良いかな。
とりあえずチケット取りだけはチャレンジしてみるかな。ダメもとで(^^ゞ
色々と迷う菜々でした。
最近ツイッターで堂上botをいじるのが楽しいです。
キーワードに反応して自動で返事を返してくれているだけなのに、会話が繋がったりするから面白い。
昨日は昨日で世話人さんが登場して「カツオ人間」をリツイートしたからさぁ大変。
詳細は堂上botへGО!
リンク集の管理人まったりtwitterから飛べますよ。なんて何気に宣伝。

最遊記RELOAD BLAST 1巻 限定版 (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD BLAST 1巻 限定版 (ZERO-SUMコミックス)

↑買いました!品薄で若干ぼったくられましたが(200円〜300円程度ね)どうしても欲しかったので後悔はしていない(*^。^*)
…って今日定価で入ってる!あれま。もう少し待ってれば良かったんだね。とほほ。
でも、中身を開いてやっぱり買って良かったと思いましたです。
医者三蔵〜!格好いい!ツボ突きまくった!本家の先生が描かれると破壊力半端ない。パラレルで書きたくなったわ…。
拍手、ありがとうございました!最近更新してませんで…、申し訳ありません(-_-;)それでも拍手いただけて本当にありがたいことです。是非また遊びに来てくださいね!お待ちしています。