うーん、これは斬新な設定

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

映画化されると聞いて興味を持ったのが↑。
とりあえず原作を試し読み。
・・・面白い。
一筋縄ではいかない雰囲気のキャラクターも奥が深そうなストーリーも二重丸。
というわけで近日中に購入決定。
今月28日は新刊の6巻も発売されるようで。
大奥の男女を逆転させてしまうとは。この設定だけでもすごい。
将軍(女性)が漢前で思わず惚れそうになった。
映画は10月公開か。見に行こうかな。楽しみです。
楽しみといえば鬼畜眼鏡の柘榴盤♪
近いうちに手元に届く予定です。
甘い眼鏡と可愛らしいノマに打ち抜かれたいです。
CDの帯に書かれた(ネタばれにはならないと思いますが、一応隠してみました)、
「俺(オレ)達結婚しました❤」
にすでに打ち抜かれましたけどね。
拍手、ありがとうこざいました!