普通に

引き続き絶賛プレイ中。
・・・普通に面白い。
二世の契り。
個別ルート入ったけどやっぱり面白い。
確かにここぞという時にスチルないけど、そこは脳内補完。
スチルと立ち絵の美しささえ堪能出来ればとりあえずOKでシナリオは二の次、と思いつつ購入したのであまり期待してなかった所為だろうか。「華ヤカ〜」プレイ時と同じくらい楽しんでるんですが。
世間一般の評判は芳しくないんですよね。今のところは。
ヒロインも可愛いお嬢さんで好感もてます。性格の良い子です。
とりあえずもう少し進めてみます。
それにしても謙信さんのビジュアルと性格がツボ過ぎる。攻略したくてうずうずしてます。
綾姫とヒロインのふたりの女性の間で気持ちが揺れたりもするんだけどそんなの少しも表面には出さない大人な謙信さんが見てみたい!結局最後には綾姫選ぶんだろうけど、実らないと分かっていながらも抑えられない恋心っていうの、そんな切ない恋もいいじゃない!最後には失恋しちゃっても綾姫相手なら納得出来るから、失恋も受け入れるから攻略させろ〜!・・・とひとりで盛り上がってます。阿呆です。
こんなふうに感じてるプレイヤーさん、他にもいますかね?