プレイ中

数日日記に顔を出さない時は大抵なんかしらゲームしてますこんな管理人ですみません。
ただいまプレイ中なのが、

今はまだ始めたばかりなので絶賛恋愛中ではない所為もあって、オールキャラで和気あいあいな感じでやってますんでなかなか楽しいです。謙信様すごい好みだよ攻略対象外なのが辛い。
いのまたむつみさんと中村龍徳さんによって描かれた美麗なキャラやスチルの美しさ。これは見惚れます。テイルズで初めてプレイして以来のいのまたさんファンとしては、これ見られただけでも購入した価値はありました。
キャラ同士の掛け合いが楽しいです。「華ヤカ〜」でもそれぞれのルートに入っての恋愛模様も楽しかったけれど、登場人物、とりわけ兄弟間の掛け合いが大好きでそこばかり何度も再生してましたからね。このゲームでも仲間同士の会話セーブしておいて何度も聞いてしまいそうだわ。
のんびりまったり、進めていこうと思います。
私も綾姫みたいなお姉さん、欲しいわ。主人公みたいな妹でもいい。同性の姉妹が欲しいです。
と、ブログを書きつつもプレイしてるわけですが・・うわなんだこの可愛いサル。「くっきー?」と不思議そうに言う秋夜もサルに負けずと可愛いです。綾姫も「くっきー?」言うとる!可愛いなんてもんじゃない。やっぱり登場人物の何気ない台詞に萌える性質らしいですよ。