最遊記 三蔵×悟空 「懐妊」 1 更新

原点回帰というか出戻ったというか振り出しに戻ったと言うか。
外伝のDVDが出ているとひょんなことから知り、某所の月額レンタル契約してるんで借りて見たんですが、いや〜、想像以上に良かった。まだ発売されたばかりの3巻は見てませんが。
で、外伝が切ないので本編で癒されようと思いアニメ放送されたものを借りたら、これがまた懐かしくて。一気に再燃しちゃいました。
何だかコンテンツ増えてますよ。すみません、数年前に運営していたサイトのSSの使い回しです。
もうお気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、数年前に運営していたサイトが最遊記メインのサイトでした。
まだひとつしかUPしてませんが、興味を持たれた方、以前のサイトを知ってるよ、と言う方は飛んでみてくださいね。ちなみに女の子悟空が主人公です。
やっぱり三蔵、好みです〜。
一応ここ更新履歴も兼ねているので、書いておきますね。
最遊記 三蔵×悟空 「懐妊」1 更新。
何だか懐かしいです。
加筆修正しただけです。新しいSSではありません。久しぶりの更新がこんなので本当にすみません。
拍手、ありがとうございました!感謝してます。
受験シーズン本番ですね。受験生の皆さん、頑張ってください!
私のところも家族で湯島天神行って拝んで来ました♪
ちなみにおみくじは全員吉以上。ようやく長いトンネルを抜け光が見えて来たか…?