明けまして

おめでとうございます。
…と言いつつもどうにも年が明けたという感覚がなくて困ってますが。
通常と変わらず仕事してる所為でしょうね。
SSの更新は止まったままですしブログもまめには更新していないという怠惰なサイトではありますが、今年も引き続き、お時間のある時にでも覗いていただけると嬉しいです。
年始ということであちこちのゲームショップで安売りしてて、以前からプレイしてみたかったけれど購入までは踏み切れずにいたラストランカーが1000円切ったようなので購入決定です。
と言っても春にならないと買えませんが。
ジグがスコールに似てて台詞もスコールを彷彿とさせる、とか、FF8のシナリオを書かれた野島さんがこのゲームのシナリオも書かれていると密林のレビューで読めばそれは欲しくなるというもので。
[rakuten:surugaya-a-too:11376015:detail]
↑の本の表紙も良いですね〜。
少年野球も2月で終わりです。その後は今まで試合で出歩いていた土曜日も時間が取れるようになるので、春になったらゲームプレイしまくろうと思っています。
…無事に合格して春が来ますように。
拍手ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね。