もういくつ寝ると

お正月〜♪
という気分ではまだないんですけどね。
サービス業に従事している私にはお正月休みなんてものは皆無ですのよ大晦日も元旦も仕事ですのよようやく休めるのは3日からですのよ〜(泣)。
…頑張らせていただきます。
今年は本当に色々なことがありましたね。来年は災害もなく平穏な一年であって欲しいものですが。どんな一年になりますやら。
私自身、ここ2年間連続で初詣でおみくじで凶を引き当てているので、今年こそは吉を当てて、よし!これはお正月から縁起がいいぞ!兄の受験もイケるかも知れない!と言ってみたいもんです。引いた瞬間に暗〜くなり無言で木の枝におみくじを結ぶという状況が続いているので。
とりあえず家族の環境ががらりと変わる年ではあるので変化の年にはなりそうですね。子供達は二人とも朝も放課後も部活で多忙な日々を過ごすことになるでしょう。
…兄が無事に合格してくれればの話ですけどね。
今夜紹介するのは原作ファンのこのCD。
まだ聞いたことがないんですけど、視聴出来るので、それを聞くだけでも楽しかったです。本編はシリアスですが途中に入っている番外編(?)が愉しい。いい具合に遊佐さんがはじけてます。興味を持たれた方はクリックで飛んでみてくださいね。俎上の鯉は二度跳ねる、の方で視聴出来ます。
原作もお気に入りなので、CDも欲しいです。春になったら同時購入します♪

窮鼠はチーズの夢を見る ドラマアルバムCD

窮鼠はチーズの夢を見る ドラマアルバムCD

俎上の鯉は二度跳ねる ドラマCD

俎上の鯉は二度跳ねる ドラマCD

俎上の鯉は二度跳ねる 2 ドラマCD

俎上の鯉は二度跳ねる 2 ドラマCD

それでは〜。拍手ありがとうございました!