たまにはハーレクイン

たまたま評価が高かったんで読んでみたハーレクインコミックスが大当たり。
[rakuten:book:13758969:detail]
ハーレクインにしては珍しくキス止まり。ですがキスだけでもきゅんきゅんしました。
ヒロインが聡明。台詞が秀逸。ヒロインが切ない恋心を寄せる男性が外見も中身も魅力的で私好み♪
お互いに惹かれ合っているのに拗れてしまうところが何とも言えず切なくていい。切ないの大好きです。
どんなに誘惑されても一筋縄ではなびかないヒロインが良い。長年恋している男性に誘われてふらりと身体を預けてしまいそうになりながら、それでもしっかりと思考を巡らせつつ流されることなく対処していく。そんな彼女に彼も徐々に惹かれていったんじゃないかな〜なんて思ってます。
こんな女性に憧れますね。
絵も美麗です。特に男性が素敵過ぎる。
興味を持たれた方は是非どうぞ。大人の恋が読んでみたい方にお勧め。
ラスト付近で照れた表情を見せる彼が愛しいです。
いつも宣言してますが、普段クールに見える男性がかいま見せる可愛らしさに弱いんです(^^;