プレイしたいわー。でも我慢。

「華ヤカ哉〜キネマモザイク」。
評価が高いようで、何より。
プレイ感想読む度にプレイしたくてしたくて。
でも我慢するよ。うん。我慢する。
今も長男次男登場の二回目のラジオ番組聞きつつこれを書いてます。懐かしボイスに心癒されながら聞いてます。
懐かしいって言っても無印プレイ後から一年ちょいしか経ってないんですけどね。
試験の難易度が格段に上がってるようなので、攻略サイトさん見つつプレイした方がいい感じなのかな?
春まで我慢〜……出来るかなぁ〜?
いや。我慢するぞ。長男(華ヤカの長男じやなくてうちの長男)の合格発表を見るまでは欲しがりません。
ここで宣言しておかないと買っちゃいそうだから宣言してみました(^^;
うわー。
今ラジオで長男の正様が甘い言葉を…。堪らんです。
そして次に次男の勇様が上から目線の台詞。何このいい具合の鬼畜。
この兄弟、本当にいいですねぇ。大人の色気満載だ。
うーん。やばいです。正様の包容力が凄すぎます。ボイスだけでこんなに悶絶させるとは。さすがは宮ノ杜家ご兄弟。
今度はドラマが始まりました。やっぱり正様が可愛くて堪らない。普段はクールに振舞ってる人がぽろりと見せる可愛らしさに弱いのですよ。
…しかしこの三兄弟の中で一番の常識人は茂様かも知れない。
一番怒らせてはいけないのも茂様だとこのドラマ聞いて実感しました。
興味を持たれた方はオトメイト公式サイトからどうぞ♪
期間限定放送なので終わってたらごめんなさい。
あっ、ラジオの最後の正様の台詞が…、甘いなんてもんじゃないわ溶けてなくなりますってそんなこと言われたら。ゲーム買わせようと誘惑してるとしか思えません。
拍手、ありがとうございました!
感謝してます!