我慢するよ

華ヤカ哉、我ガ一族 ツインパック - PSP

華ヤカ哉、我ガ一族 ツインパック - PSP

キネマモザイク、もうすぐ発売だ〜。
凄く欲しいですよ応援バナーもトップに掲げてるくらいだし。
↑のはツインパックだし高いから買うとしたら通常版ですけど。パッケージイラストはこれが一番好き。
でも買わずに我慢します。
受験生の上の子が無事に合格するまでは。子供も我慢してるんだからね。
でも春には買う。きっと買う。合格発表後には到底我慢し切れないと思います。
私が零式プレイ中の時は受験生の彼もまだ余裕かましてまして(決して余裕のある成績ではない筈なんですが)本人も勉強しつつ合間にゲームなんだかゲームしつつ合間に勉強なんだか分からないような怠惰な勉強の仕方だったんですが、今月に入った途端、ラストスパートという感じで頑張り出しました。エンジン掛かるの遅過ぎだろうという感じなんですが…。
というわけで私もゲーム出来るような状況じゃなくなって来たわけです(^^;
この間、キネマモザイクの公式サイトで紹介してるラジオ番組に飛んでみたら長男次男三男の中の人が喋っまして。ラジオドラマも収録されてて。久しぶりに素敵ボイスを聞いて満足♪
三兄弟の掛け合いが愉しかったです。
それ聞いたら余計にプレイしたくなったけど、発売されたらプレイ感想読むだけで我慢します。無事春を迎えたらプレイしまくるぞ!
ラジオ番組なんですが、期間限定配信らしいので、興味のある方でまだ聞いてない方は公式サイトから飛んでみてくださいね。
拍手、ありがとうごさいました!
また来てくださいね。
メールもありがとうございました。嬉しく読ませていただきました♪
また返信させていただきますね。