3周目

某所でレビューを見ると色々な意見があるようですが、私はどうも嵌ってしまったようですでに零式3周目。
最終章の突然の展開には最初は付いて行けずに、ほよ…?と目が点にもなったりしましたが、慣れて来るとあれはあれで結構愉しめたりするから不思議。
切ないのが好きな管理人としてはラストにぐっと来て泣いてしまいました。
遠距離攻撃も近接戦もすべてにおいて優秀でしかも隙も少ないので敵の攻撃も受けにくい。実に使いやすいエース。真面目な性格設定も後押ししてすっかりお気に入りキャラになりました。
ラストダンジョンの光る床のところで詰んだかと思いましたが下手は下手なりに頑張ってどうにかクリア。1周目であんなに苦労したのは何だったんだろうと思わせるほど、2周目のラスダンはコツを掴んだようで短時間で楽にクリア出来ました。
1周目クリア後のEDが切ないだけに2周目クリア後に登場する特典映像には癒されましたね。
戦場のヴァルキュリア」の戦闘シーンを彷彿とさせるような無線交信のボイスがリアリティがあって好きだったなぁ。
これアニメ化されたら感動しそうだ。
ブログの更新もまともに出来ていない状態にも関わらす、拍手をありがとうございました♪
裏URLの請求もありがとうございます!
もう少々お待ちくださいませ。