このゲームを購入するに至ったきっかけ

アビス→OPのルークとアッシュの戦闘を見た瞬間に何このふたりどういう関係性なの気になって仕方ないんですけどそして何よりこの戦闘めちゃめちゃ格好いいんですがこれを買わずに何を買う、という感じで一瞬にして購入決定。
クライシスコア→OPの猛スピードで走っている列車の上に颯爽と乗っているザックスのあまりの格好良さと見た目よりも意外に可愛らしかったボイス(初めてキャラを見た時はもう少し低い声かなと思ってた)に惚れ込んで購入決定。
ペルソナ4→OPの曲のセンスの良さとメンバー全員戦闘時のみ眼鏡着用というツボをついた設定と、プレイヤーの間で「番長」と呼ばれている、クールで頼れるんだけど時々おちゃめで可愛い主人公に惚れて購入決定。
ヴェスペリア→大抵はゲームの最中に成長を遂げていく主人公が多い中で、テイルズにしては珍しくすでに人格の出来上がっている大人なユーリのキャラと、ゲーム開始後に住み慣れた町を出て旅に出ると決めたユーリが、旅立ちの日に村人に荒っぽく、だけど親しみを込めて送られるイベント動画を見て今までにないテイルズだわと感じ購入決定。
デビルメイクライ3→某動画サイトで、好きな曲のMAD巡りをしていてまたまた巡り合い、ダンテとバージルの兄弟なのに敵同士という設定にやられそして英語ボイスの究極の色っぽさにやられて購入決定。
そして零式は試しにプレイしてみたナツビがなかなか面白かったのとキャラがそれぞれ魅力的だったので購入決定。すでに予約済み。発売は明後日ですよ楽しみだ〜。
今日は仕事も休みだし午前中に溜め込んだ家事はやってしまったし。特に予定も無いし。久しぶりにナツビでもプレイしつつのんびりと発売を待とうかななどと考えておりますです。
拍手、ありがとうございました!
ブログの更新ものんびりの当サイトに足を運んでくださった上に拍手まで、ありがたいことです。またお時間のある時にでも来てくださいね!
ぼちぼちとUndeURLのご請求もいただいております。最近いただいたメールに関しましてははすべてお返ししておりますので、請求したのにまだ着いていないという方いらっしゃいましたらご一報ください。