知らんかった

ちはやふる〜!
あんたもアニメ化か〜!
今日知りました…。
来週からは録画して見ます。
以前のブログにも書きましたが、友達がお勧めのコミックだと貸してくれて以来のちはやふるファン。
黒髪短髪眼鏡に弱いんで、私は完璧に新ファンでございます。

ちはやふる(10) (BE LOVE KC)

ちはやふる(10) (BE LOVE KC)

私的には↑の表紙が好き。
アニメの感想を見てみたら、なかなか評判が良いようで。
登場人物の心理描写というか、細かに表情を変えることでその人の心情を上手く表している…というか。
君に届け」もそうでしたが、日テレのアニメってそういうの、上手いですよね。
ヒロインの千早の声をあてているのは現役高校生なんですね〜。頑張れ〜。
来週から原作と比べつつ楽しもうと思います。
拍手、ありがとうございました!
星もありがとうございます〜!